電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローラーブレードをされる方、どこでやってますか?「違反」なところではしたくないので、出来る場所や公園などを知りたいです。(愛知県内と愛知県に隣接している岐阜県内で探しています。)堤防にあるような舗装された場所はOKなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は関西在住なので愛知県方面の事は詳しく分かりませんが・・・



下記のURLから、日本各地のインラインスケート活動をしている人達の
サイトや店舗が検索できます。 便利で使いやすいページですよ。

滑走場所は、他人に迷惑がかからない所ならOKだと思います。
マナーを守って楽しく滑るのが基本ですね!

参考URL:http://www.funskates.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトを早速ありがとうございました!
>マナーを守って楽しく滑るのが基本ですね!
全く同感です。まだまだ市民権を持たない「ローラーブレード」ですが、
盛り上がるといいなー。と思います。
再度、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!