アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 当方は高校生なのですが、冬休みに友達と三宮に買い物に行くことになりました。
しかし欲しい服などが、なかなか手が届かない値段なので
是非バーゲン中に行きたいと思いまして…。
 神戸に行くこと自体まだ2度目で、分からないことだらけだったりするので、
三宮のバーゲンがいつから始まるか教えていただけませんか。
 ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

毎年1月2日スタートのところが多いです(マルイ、そごう、大丸、OPA、その他のショップ)。

ビブレは1月1日から始まるかもしれません。
昨日神戸そごうでちらほらSALE!の文字を見ましたが、イマイチな品そろえでした。
せっかくなので1月2日以降に行くのがいいと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

わかりました、では二日以降に行こうと思います。
あと、もう一つお聞きしたいのですが
ハーバーランドあたりや三地下も1月二日以降から
バーゲンが始まるのでしょうか?

お返事いただけると嬉しいです。

補足日時:2007/12/16 19:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!