電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストールや巻きスカートを止めるピンの名称はなんですか?
また、どのようなお店で売っているでしょうか?

A 回答 (3件)

某百貨店で勤務しています。


ストールのピンは、大概百貨店の入り口辺りにある
レディース雑貨に置いてあります。
(ベルトやマフラーや手袋などが売ってるゾーンです)
小さいので見つけにくいですが、店員に声を掛ければきっとあると思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
と、いうことは1階ですね。
婦人服売り場や、アクセサリーの売り場を見ていました。
ありがとうございました~!

お礼日時:2007/12/16 01:04

キルトピンですね。


一般的な手芸のお店にあると思いますが、、、。

ここでも買えます。
http://pcg.velvet.jp/new/p10.html
    • good
    • 1

ストールピンでしょうか?


アクセサリー屋さんとか大型の手芸店でもみかけることあります。
http://www.garitto.com/product/index/2138500
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
服とセットになっていることが多くて、なかなか単品では見つからなくて困っていたんです。
手芸店も探してみます!

お礼日時:2007/12/16 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!