dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のセフレのH行為の中で、彼女が私の尿を飲みたいと言うので、お互いの尿を直接陰部に口をあてて、飲みあっています。今の所身体には異常がないのでいいんですが今後続けても大丈夫でしょうか?また、いつも私の精液を彼女が全部飲んでいますがそれも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

便は他人の大腸菌が入るのでヤバイですが、尿なら大丈夫なようです。

僕もいつもクンニ中に潮を吹かれても 普通に飲みますが、
無味の時としょっぱ苦い時とあります。
尿成分が混じっていることを承知でも 顔色一つ変えず飲んでいます。
時にはなぜか 甘酸っぱくて美味しい時がありまして(笑)、
そんな日には 改めて顔面騎乗で オシッコを飲ませてもらいます。
僕はS男なんですがね・・・。
未だお腹を壊したことはないです。

精液も身体に悪いことはないでしょう。
ただ 試しに自分のを舐めたことがあるけど マズイですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございます。こんな事は初めは迷っていましたが彼女がどこかで覚えてきたのでやっています。今ではすっかりはまって、お互い69で飲尿しないとHした気分になりません。大丈夫なようで良かったです。これからも続けます。

出たての尿は清潔なので「キスよりも尿を飲むほうが安全」という話はよく聞きます。

これは尿よりも口に含まれる雑菌のほうが多いためです。

ただし、片方が性病などの感染症を持っていた場合、尿を媒介にして感染する可能性があります。
→これは今まで大丈夫なようなので問題ないと思います。
 風邪を引いていたり、体の調子が悪い時は控えてください。
あと出してから時間が経った尿は雑菌が繁殖しているので絶対に飲んではいけません。
    • 2
この回答へのお礼

性器に直接口を当てて尿を吸うという感じなので、無味無臭な感じです。今の所、刺激的でお互いに興奮するので止められません。回答を確認したので安心して続行できそうです。二人共満足しています。有難うございます。