推しミネラルウォーターはありますか?

プレイステーション3を修理に出すことにした。
そのとき、「ソフトが~~なので、お客様カルテを必要ありません」と言われたのですが、どういうことでしょう?

いや、そのまま従えばいいのでしょうが、その例のカルテを見てみると商品と一緒に送らねば交換は無理と記載されています。
小心者の自分は時間が経つ事に疑問の念が膨らんでいき、もう一度電話をしようとしたのですが、すでに18時を過ぎているのでサポートセンターはすでに閉まっています。

明日引き取りにくるの、カルテが必要なら今日中に書き込みたいのです。

あ、それとPS3を送るとき外箱を何かに包むようにと言われたのですが、amazonのダンボールでもよろしいのでしょうか?

しょうもない質問ですが、お願いいたします。

(~~とは聞き取り難かったためです。こんなに悩むなら聞き直せばよかった……)

A 回答 (1件)

カルテを送ってしまっても問題ないと思いますよ。

それで文句言われるわけでもなし。
箱のことなんですけど、PS3の箱を包めればなんでもよいと思います。
私も昔、PS2を送ったことがありましたので。
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
カルテを一応書き込んで、amazonのダンボールにつめておきます。
仕事まえなので短いお礼で申し訳ありませんが、本当にありがとうございました!