ドレミソラを見てファンになりました。宛先知ってる人教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

内博貴くんとは森くん役の子の事でしょう

カレはジャニーズJrの子だと思うので、ジャニーズのファンクラブに出せば良いのではと。

〒106-8670
   港区麻布十番4-6-9 4階
     ジャニーズファミリークラブ

内 博貴  様

で、よいかと。「ジャニーズJr情報局」ってファンクラブもありますよ。入会申し込みも80円切手を入れて同住所に送れば入会申込書が送られて来ますよ。あ、宛名の部分をジャニーズJr倶楽部に替えて下さいね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございマス!ファンレター送ってみます。

確実なのは所属事務所宛てですね。

お馴染みのジャニーズ事務所ですので、下記のリンク
が参考になるでしょう。

あと、出演番組の放送局(この場合NHK)の番組気付
(この場合「ドレミソラ」)で出すのも可です。

参考URL:http://www.rik.co.jp/yara/nozomi/fanletter.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございマスm(__)m!