プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、TUTAYAにDVDを借りに行った時、
店内に音楽が流れていました。
曲名は桑田佳祐の「白い恋人達」です。
しかし歌っていたのは桑田佳祐ではありませんでした。
可愛らしい女性の声でした。誰だかわかりません。
もう一度、あの女性アーティストが歌っている
「白い恋人達」が聴きたくて、ネットで検索してみましたが、
この曲は誰もカバーしていないようです。
ではTUTAYAで流れてた、あの「白い恋人達」は
いったい何だったでしょうか?
ご存知のかたがいらっしゃいましたら、
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スイマセン。




D・H・Yの間違いでした(^^;
http://www.softly.jp/softly/tribute/loves.html


では★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
D・H・Yって覆面ユニットなのですね。
初耳です。
アルバムの曲順みてみたら、「白い恋人達」の次の曲、
藤井フミヤの「TRUE LOVE」になっていますが、
そういえば、TUTAYAで聴いてた時、
「白い恋人達」の次に「TRUE LOVE」が流れてました。
あの時に聴いたのは、確かにD・H・Yの曲です!
明日早速、CD借りに行きます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/21 00:04

どうも今晩は!




D・H・Aの「LOVES」というカバーアルバムでしょうか。
http://www.softly.jp/softly/tribute/loves.html


ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!