電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に男の人に質問です。
僕は大体いつも財布(2つ折り)、鍵(キーケース)、
携帯電話(2つ折り)、場合によってはカードケースも持ち歩きます。
夏場なんて特にそうですけど、Tシャツとパンツだと
結局パンツのポケットに入れることになりますよね。
ポケットがもっこりしてしまい、みっともないし、
パンツを傷めてダメにしそうです。
30代以上の世代はセカンドバックを持ち歩いてましたが、
今はご法度のような感じですよね。
皆さん、どうやって持ち歩いてるのでしょう??

冬場にはレザージャケット(キャサリンハムネット系)で出かけたりしますが
これも内ポケットに入れるとやっぱりそこだけ膨らんでしまうし、
パンツに入れたらもっと膨らんでしまうし・・・。
何か良い方法はないでしょうか?
持ち歩かないってのはダメですよ!?(笑)

A 回答 (3件)

こんちは~。

私は20代の男です。
小物の収納はホントに困りますよね。小バックやPDAポーチなんかでそれらのものを持ち歩いてます。今は、ポーターとかグレゴリーとかで良いのが沢山ありますよっ。キャサリン・ハムネットを着られる事ですが、うまく着崩して、こんなんいかかでしょう→URLにて。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e-brand/e-porter. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着崩し方が難しいですけど、参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/02 21:18

あたしは女ですが回答しちゃいます。


おいくつの方なのかわからないので、、、
オススメがうまくできませんが。。
若い人なら今は腰に小さいポーチをつけてたりしますよね。
PDAポーチをつけてたり・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりポーチですか。夏場はともかく
冬場にポーチが合いそうな服をもってないなぁ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/02 20:57

私はウエストポーチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが一番でしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!