アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜深夜羽田発、月曜早朝羽田着の韓国ツアーに参加すのですが、出社する前に少しゆっくり出来るところを探しています。
利用時間は4時半~8時半くらいになると思いますが。
場所は、羽田空港周辺から、蒲田、品川あたりまで希望です。
楽天やじゃらん等でビジネスホテルを調べましたが、早朝のチェックインが出来るかわかりません。
女性1人でシャワーを浴びれて、足を伸ばすことが出来ればいいです。

どこかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



なかなか早朝がネックですね

http://www.hotellinden.jp/index_pc.html
湯島なんですけど

http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …
港区です

http://www.central-inn.net/ryoukin.html
五反田

http://www.hotelwing.co.jp/meguro/index.html#
目黒です
モーニングステイプランがあります

ただ、ほとんどがAM5:00からとなっています
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探せば結構あるもんですね。
羽田から移動するとなると大体5時くらいにはなってしまうので、
チェックイン時間は問題ないです。

お礼日時:2007/12/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!