dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
ご回答宜しくお願い致します。

本日、某電気店へ行き店員さんに色々と説明をして頂いたのですが、
その店員さんが好みのタイプの男性でした。
(今の段階では外見だけです。)

今日は、時間がなく契約まで至らなかったので
また明日伺う予定です。

その時に、連絡先を渡したいと思っているのですが、
男性の方から見てこれは迷惑でしょうか?

私は家族(父と母)と一緒で、
明日も家族(母)と行くので本当に隙を見てコッソリ渡すしかできないのですが‥。

年齢は推定30歳前後(20代後半か若く見える30代前半に見えました)
なので結婚している可能性もあります。
(結婚指輪はしていませんでしたが、仕事中なので外しているということも考えられますよね?)

何も行動しないで後悔するよりも、行動を起こして後悔する方がいいかなと
思っているんですが、少し迷っています。

男性の方からの意見を伺いたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>帰り際に、『これ落ちてました』と連絡先を書いた紙だけ渡して帰ろ


いいと思います。

渡した直後、彼が何か言おうとしたら、微笑んで人差し指を自分の唇に
あてて1秒間だけ目を見て、ぱっと逃げてきてよいと思います。
「恋人募集中なら、プライベートでメール下さい^^;連絡先:メールアドレス」のみ
が良いと思いますよ。

いくら良い感じでも、男性によってストーカーになる人もいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m



それから、皆様へ。

結果というわけではないのですが、
午前中に電器店に伺いましたが、結局連絡先を渡すことはしませんでした。

明日はお休みということだったので予定がなければこの時期に休みは取らないでしょうから、恋人がいるんだろうなと判断しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 16:56

ごめんなさい、男性ではないのですが…。



家電量販店で働いていたことがあるのですが、
質問者様はその店員さんの常連さんですか?
初めて接客についたお客様から連絡先をもらうのはどうでしょうか。

出会いのために接客につくわけでもないですし、もう少し仲良くなってみてからでもいいと思います。
何か行動を起こしたいと思うなら、そのお店に頻繁に行くのがいいのではないでしょうか?

No.4さんが書かれているように、好意を持たれるのは嬉しいことかもしれませんが、
職場での店員さんの立場も考えたほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/12/24 16:50

私はみなさんと逆ですね。


もらってうれしくない男はいないと思うので、ダメモトでもアタックしてみては?
    • good
    • 0

大型店舗でしょうし、お客さんに失礼な対応もできないし、


迷惑すると思います。

私も、同じようなことされたことありますが、
「好かれる」ということは普通は嬉しいものですが、
職場とか、お客さんから、というのは非常に困ります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございましたm(__)m

帰り際に、『これ落ちてました』と連絡先を書いた紙だけ渡して帰ろうかと思っていたのですが、やはりこれだけでも迷惑ですよね??(+_+)

補足日時:2007/12/24 01:14
    • good
    • 0

外見がタイプってだけで、


簡単に行動を起こすのはどうかと思います。
話す内容も営業トークだろうし。
仕事中に渡されても迷惑でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/12/24 01:10

明日も休日でお店は忙しいと思います。


メーカーから応援に来ている方かも知れません。
迷惑になる可能性大です。
やめたほうがいいです。
インカムでみんなが知る事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/12/24 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!