アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macを今回購入しました。そしてMailを使っています。特別不具合はありません。
ただ、どうも入力画面や、着信メールの文字が小さいようです。普通フォントサイズを変えてやればその通り画面表示も大きくなると思うのですが、大きくなりません。あまりにも小さくて目が悪いわたしには苦痛です。大きくする方法はあるのでしょうか?
また、Mail以外にもっと優れたメールソフトがあればそちらに変えてもかまわないのですが、Macベテランの方ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

通常はメニューバー左の「Mail」→「フォントとカラー」で「メッセージのフォント」を大きくすれば良いはずですが、、、。

全体的に字が小さいなら「システム環境設定」→「ディスプレイ」でディスプレイの解像度を下げる、という手もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそれしかないのですね。同じフォントでもWjndowsのそれに比べて非常に見た目が小さいように思えるのです。我慢します。