「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ぶしつけな質問で恐縮です。
モーニング娘のメンバー保田圭さんは可愛いと思いますか?
私はものすごく可愛いと思っていますが、周囲の意見は「どちらかというと不細工」というものが圧倒的です。
容姿の判断には主観が大きく働くので、いろいろな意見があっていいと思いますが、このたびは是非全国の皆様にお聞きしたいと思った次第です。
率直な意見を聞かせて下さい。
思いっきり主観で結構です。

A 回答 (7件)

2人きりでいたら絶対ヤルでしょう。

男の好きか嫌いかの判断はヤレルかヤレないか、
なんですと。
    • 0
この回答へのお礼

おお!簡潔にして核心を突いたご意見…!
なるほど、男性の好みは結構単純ですね(失礼!)
ありがとうございます。

>保田圭さんは可愛いと思いますか?

年齢からいうと可愛いというには語弊があるかなと思ってしまいます。

でも、まあ、きれいな人だと思います。
同じようにきれいや、かわいい、芸能人がいっぱいいるなかで「ものすごく」かといわれると
それほど飛び抜けてではないと思いますが・・・

あと、十いくつののガキが可愛い云々は子犬や子猫が可愛いと同レベルくらいの感じがします。
昔、友人が「モーニング娘。ってモーニングセットみたいにお得なユニット」と言っていたが
「人数多いけど一山いくらでお買い得なの?」と聞き返したら怒られた^^;
やっぱり好みの問題だよね。
    • 0
この回答へのお礼

きれいな人、ですね。
やはり主観は大きい(笑)。

十いくつのガキは子犬や子猫と同じレベル…。
ちょっと笑っちゃいました。
ユーモアあるご回答ありがとうございます。

性格がにじみでていて、可愛く見えるタイプではないでしょうか。

芸能人の中では、不細工なほうだと思います。
でも、そこらへんにいる一般人と比べたら、かわいいと思います。
パーツ1つ1つは、整っているけど、何かバランスが違うって感じでしょうか。
そんなにアイドル顔ではないし、演技を見てもあまり違和感がなかったので、女優さん(脇役)として、成功して欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり不細工ですか。
でも一般人と比べたらかわいいとお聞きして私の中でもなんとなく「主観の全国平均」が見えてきたような気がします。
貴重なご意見ありがとうございます。

昔(モー娘時代)に比べたらあか抜けた感じがするけど、好みだろうね。

昔に比べたらきれいになったんちゃうと言ったら、猛反論を受けた事があるから…。
芸能人だと綺麗な人がいっぱいいるからそう感じないけど、テレビに出始めた頃を考えたら可愛くなったとは思いますよ(主観的に)
    • 0
この回答へのお礼

やはり好みの問題が大きいですよね。
人に見られると綺麗になるとも確かに言いますね。
貴重なご意見ありがとうございます。

主観で回答させて頂きますと、ブスな方だと思います。

一般人にいたとしてもでも個性的な顔の人だなあと思うと思います。
ちなみに私がブスだと思う有名人は去年のミスユニバースの人や、フィギュアのキム・ヨナという人や同じくモー娘の小川麻琴さんです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、モー娘でほかにもブスな人がいたのですね。
ご意見ありがとうございます。

実物(失礼)はテレビで見るよりも可愛かったですよ。

まあ、基本的にアイドルには興味ないんですけど、都内某所で昼食を取っていたら隣の席に居たので。
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい…。
圭さんと隣の席!
しかも可愛いとのこと。
ありがとうございます。

自分は可愛くないと思います。

。。
因みに今は保田圭さんはモーニング娘の
メンバーではありません
    • 0
この回答へのお礼

私の周囲の人と同じ意見ですね。
補足情報もありがとうございます。