クリック有難うございます
よくこのごろ関ジャニ∞の名言で

『最強で最高の関ジャニ∞』

と耳にするのですが…
それと同時に

『最高で最強の関ジャニ∞』

とも耳にするんです。
どちらが正しいのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

正しい方は、「最高で最強の関ジャニ∞」です。


理由はあまり分からないんですが、そうだったと思います。
    • good
    • 0

いまでは最高の最強ですよ! まぁまだ関ジャニ∞ふぁん EIGHTER暦まだまだなんですけどねw

    • good
    • 0

どっちでも大丈夫ですよ!




∞o'clock08という曲中では
最高で最強
って言ってますよ!
    • good
    • 0

「最高で最強の」です!



まーどちらでも通じますけどね^^
    • good
    • 0

『最高で最強』ですね!!


私の周りのファンの人たちも
皆、↑らしいですよ♪
    • good
    • 0

私わ4年以上前から∞《関ジャニ∞》のファンです。


▽私は 【最強で最高の】でやっていますよ。その時期はまだ内クンがいたころだと思うので。
    • good
    • 1

最高で最強の関ジャニ∞が正しいとおもいますが、



最強で最高の関ジャニ∞でも、通じますよ
    • good
    • 0

最高で最強の関ジャニ∞です!!




お役に立ちましたでしょうか・・・
    • good
    • 0

初期が「最強で最高の」で、その後「最高で最強の」を使うようになりました。


たまに横が「最強で最高の」と言うときもあるのでこだわってないのかもしれないです。
でも通常「最高で最強」です
    • good
    • 1

「最高で最強の関ジャニ∞」が正解だと思います!!


関ジャニ∞のDVD「Spirits!!」のOVERTURE~∞o’clockという曲で「最高で最強」といっています!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「それがいい、それがいいと言いました」の出典

こんにちは。
下のフレーズの出典(出所)を知りたいです。
教えて下さいm(__)m

「それがいい、それがいいと言いました。」

昔話などでしょうか?
何か聞き覚えがあって、
たまに人が使っているのも聞きますが、
出典がわかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

人形劇『ひょっこりひょうたん島』に良く出てきたセリフだったと思います。
みんなで声をあわせて
「それがいい、それがいいと言いました、マル」
最後に「マル」を付けたと思います。

Q関ジャニ∞の中で・・・・

初めまして。
関ジャニ∞のラジオ「レコメン」を聞いていると、メンバーの中でかなり『モンスターハンター』が流行っているようなのですが、全員持っているのですか?
横山くんが一番はまってるみたいで話しは聞くんですが・・・

わかる人いましたら教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。当方横山さんが嵌る前からモンハンをやっていたエイターです(笑)

現時点で私が把握している状況をお伝えしますと
横山さん=プレイ中・結構なランクらしい
すばる君=プレイしているか不明・やる方向ではあるらしい
村上さん=プレイ中・ランクは2らしい
丸ちゃん=プレイ中・先日亮ちゃんとやったらしい
ヤス=ソフトはあるが、本体が見つからず未プレイ
亮ちゃん=プレイ中・かなり強いらしい(丸ちゃん談)
たっちょん=プレイ中・実は前作からやっていたらしい
という感じです。(7人中確実にプレイしてるのは5人)
多分すばる君も持ってはいるような気がするので、もしかしたらプレイ中かも知れませんが、雑誌・web・ラジオで分かる範囲だとこんな感じです。
参考になりましたでしょうか??

Q関ジャニ∞が出演しているCM

関ジャニ∞が出演していて今放送されているCMは何がありますか?

Aベストアンサー

森永製菓のハイチュウとか、ジャパンゲートウェイのスカルポとか、ほっともっとのカツどんのCMとか(村上のみ)あと、あんまり見たことのない、錦戸君のみ出演のシックハイドロのCN
前、よく見た横山出演のクノールカップスープのCMなどですかね
ジャニーズネットのartistの関ジャニ選んで、mediaのところ選ぶと出てきますよ

Q名言マンガのキャンペーンサイトのアドレスを教えて!

キリンFIREの名言マンガというキャンペーンサイトのアドレスを教えてください。
30種類あるようなので、なかなか30種類見つけられません。
どなたかコンプリートされていたりしますか?もし、よろしかったら、お願いします。

Aベストアンサー

キリンFIREで展開中の名言マンガのアドレス30作品分コンプリートしました!
スマホ・ケータイからしか読めないようですが、試してみてください!

http://f-manga.jp/enk/
http://f-manga.jp/umk/
http://f-manga.jp/usy/
http://f-manga.jp/meu/
http://f-manga.jp/utt/
http://f-manga.jp/mjr/
http://f-manga.jp/mtn/
http://f-manga.jp/nre/
http://f-manga.jp/cse/
http://f-manga.jp/kkh/
http://f-manga.jp/ken/
http://f-manga.jp/msk/
http://f-manga.jp/tky/
http://f-manga.jp/knk/
http://f-manga.jp/fke/
http://f-manga.jp/mns/
http://f-manga.jp/stn/
http://f-manga.jp/thn/
http://f-manga.jp/mud/
http://f-manga.jp/krs/
http://f-manga.jp/jcm/
http://f-manga.jp/ryu/
http://f-manga.jp/tsh/
http://f-manga.jp/scy/
http://f-manga.jp/kum/
http://f-manga.jp/tyn/
http://f-manga.jp/ssr/
http://f-manga.jp/shu/
http://f-manga.jp/tus/
http://f-manga.jp/tmr/

キリンFIREで展開中の名言マンガのアドレス30作品分コンプリートしました!
スマホ・ケータイからしか読めないようですが、試してみてください!

http://f-manga.jp/enk/
http://f-manga.jp/umk/
http://f-manga.jp/usy/
http://f-manga.jp/meu/
http://f-manga.jp/utt/
http://f-manga.jp/mjr/
http://f-manga.jp/mtn/
http://f-manga.jp/nre/
http://f-manga.jp/cse/
http://f-manga.jp/kkh/
http://f-manga.jp/ken/
http://f-manga.jp/msk/
http://f-manga.jp/tky/
http://f-manga.jp/knk/
http://f-man...続きを読む

Q芸能界最強

芸能人ってヤンキー上がりとか暴走族とか半分ヤクザとか、
結構イケイケの人達がいるようですけど、
最強は誰ですか。
またその最強の人が、総合格闘技で戦った場合どれくらいやれますか。

Aベストアンサー

もと不良、をウリにしている売れ度イマイチのお笑いの人はいっぱいいるけど、腕っ節が本当に強いのは高田延彦じゃない?
あの人はもう立派な芸能人ですよね? 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報