dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分 オタクでなくても ハロプロ好きにしか分からん話ですが。

鞘師が抜けた モー娘。は 全く華がない!!

田中れいな 高橋愛 鞘師里保 道重さゆみ…これ最強だったが AKBなんて 度素人集団が邪魔だった。

現在見て 驚愕 華がない。

むしろ アンジュルムが 今から??

A 回答 (2件)

工藤がこれから最強になるってな時に卒業するし、押しがいなくなって正直今考え中。



でも、歌はさくらがいるし、ダンスはだーいしがいる。
二人分を担っていた鞘師がいたときを生で見てないので悔しい次第ですがね。(^_^;)

正直、今また中途半端な時期に差し掛かったんじゃないかなと思います。’17の14人体制は鞘師が抜けた後やっと固まった時期だったので・・・。

>田中れいな 高橋愛 鞘師里保 道重さゆみ…これ最強だったが AKBなんて 度素人集団が邪魔だった。
⇒最強過ぎた・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いゃあ 最近 ハロプロ状況みてなくて。
アンジュルム と Juice=Juice人組は 好きだったが。
モー娘。 なんじゃこりゃあて…メンツで。
工藤は…
検索 辞めた。→女優? 無理無理 そんな感じ!

お礼日時:2018/04/24 02:59

ゴマキが抜けて終わりました



タコ?8本足の??
田中れいな 高橋愛 鞘師里保 道重さゆみ
なんて知らない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!