電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰とされていますか?

A 回答 (3件)

一般的にはやはり宮本武蔵のようです。



個人的には認めていませんが。

とは言いつつ結局のところ、時代時代で最強とうたわれた人がいたと思いますし、その人たちが時代を超えて戦うことはなかったので一人に絞ることは不可能だとは思います。

すごく個人的に意見で言わせてもらうと新選組の沖田総司が最強だと思いたいですね。
病気で若くして亡くなられましたが、10代で既にあの腕だったのですからもっと生きていたら間違いなく最強になっていたと思うので・・・。
    • good
    • 1

海外では個人の勇を誇らない。

だから戦争に勝てたのです。
そんなもん存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンターテイメントの話しでおねがいします

お礼日時:2013/05/26 10:40

そんな物直接戦った訳じゃないだろうに解るわけないじゃない



まさか日本最強の剣士って宮本○蔵だと思ってる?
これは後世の人の作り上げた伝説だと思われる!

どの人物も誇張され伝えられた物に過ぎない

そんな伝説で良いならドラゴンボールの悟空が最強だと思う!
(一応棒みたいなの持ってたから剣士でいいよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってないです

でもエンターテイメントの脳でお願いします

答えれない場合は回答はスルーして下さい

お礼日時:2013/05/26 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!