dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔法少女まどか☆マギカの主人公五人の中で一番強いのは誰だと思いますか?

色々な考えがあると思いますが私はほむらが一番強いというより群を抜いて最強だと思います。
叛逆の物語ではまみとやりあっていましたが互角みたいになるのがよく分かりません。
時間を操作できるという最強の魔法が使えるほむらの上に立つものなどいるのでしょうか?
周りとは群を抜いて最強だと思います。
アニメや映画ではそのような感じに扱われていませんでしたが不思議です

銃を使っていなかったとしても最強一択だと思います、ましてや手榴弾や銃器を使うなんてとにかく強すぎます
時間を止めている間は相手もろとも世界が止まっているので、相手の真横から頭をぶち抜いてやれば誰にでも勝てるのでは?
誰とも比べ物にならない反則級の強さです

A 回答 (2件)

私もほむらが強いと思いますが、戦闘能力ではなく一人で何度も戦う決断をしてそれを貫こうとする精神が強いと感じました。

    • good
    • 0

私もほむらだと思います。

叛逆の映画最高でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!