dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ももクロのしおりんって昔一重だったんですね。一重でもこんなに可愛いって最強じゃないですか!?

「ももクロのしおりんって昔一重だったんです」の質問画像

A 回答 (4件)

最強です♪しおりん


「超絶かわいい♡」
    • good
    • 1

奥二重に見えます。

はい、可愛いですね
    • good
    • 0

一重ではなく、奥二重という事です。

    • good
    • 0

ぶっちゃけ男ってそこまで一重か二重かは気にしてなかったりします…。



マブタよりも瞳自身の大きさの方が大事ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!