dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

錦糸町はどんなところですか?今度引越しするのですが、教えてください。街の特徴、治安などはいかがなもんでしょうか?それと同じように、錦糸町周辺でいろいろなおすすめを紹介していただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

同じ区内に住んでいます。


ショッピングモールとシネコンのオリナスがあります。
http://www.olinas.jp/
東京楽天地にも映画館はあります。
http://www.rakutenchi.co.jp/
北口には、アルカキット錦糸町もあります。
http://www.arcakit.com/
周辺には、タイやベトナムなどのエスニック系のお店があります。
レストランだけではなく食材も売っています。
また、隣は両国です。
もうすぐお相撲も始まります。
両国には、ちゃんこ鍋のお店があります。
http://gourmet.goo.ne.jp/special/chanko/ryogoku. …
    • good
    • 0

とりあえず,駅の北口,南口はこうゆうところ↓


http://tamagazou.machinami.net/kinshicho.htm

人が多いので,駅周辺の治安がけっしてよくないのはしょうがありません.

駅前にバスターミナル  JRの他,地下鉄は半蔵門線

駅ビルの「テルミナ」の他,LIVIN錦糸町という複合ビル
丸井もあるよ 買い物には不便しないかな.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
半蔵門線便利ですね。。
渋谷にもいけるし。。

まあ銀座とか日本橋も近いので買い物なら出かけてもいいですね。

お礼日時:2008/01/05 00:20

基本的にゴミゴミと汚い場所が多く、柄も悪い人が多いです


当然治安も良くありません。

最近は新しい建物も増えて昔よりは良くなりましたけどね

この回答への補足

夜の錦糸町は控えようと思います。。

補足日時:2008/01/05 00:24
    • good
    • 0

JRAの場外馬券売り場があります。



http://www.knet.or.jp/

この回答への補足

お馬さんは初めてなので挑戦してみよっかな。。

おじさんのイメージがありますが、そんなことに固執しないで
行ってみます。。

補足日時:2008/01/05 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!