dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都で住みやすい区はどこですか?

A 回答 (4件)

同じ区の中にもいろんな町があるから、一概にどの区が一番住みやすいとは言えません。

    • good
    • 0

文京区です。


以前住んでいて気に入りました。
また住む予定です。
都心だし、静かだし、東京ドーム周辺以外は他所の人がそんなに来ません。
    • good
    • 0

さぁ?


港区に住んでいるけど、住みにくいと感じたことがないですし、以前は文京区に住んでいてやはり住みにくいと感じたことがないです。
何を基準にしたいか?にもよるとは思うけど、都市圏で住みにくい所ってそもそも少ないかと。
23区全てに同時期に住んだ人はまずいないので比較しようがないですよ?
    • good
    • 0

埼玉より

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!