アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治安はいいですか?
緑は多いですか?
人柄はいいですか?
大学はどんなのがありますか?
興味津津です。色んな事が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元隣の県の住民です。



環境がいい青梅の河辺(かべ)か,あきる野に引っ越す予定でした。結局実現せず。河辺駅周辺は戦後区画整理がなされたので,歩道が多く町が歩きやすく,ワンルームマンションが多い地区。

これが青梅の町↓
河辺駅周辺
http://tamagazou.machinami.net/kabe.htm
東青梅駅周辺
http://tamagazou.machinami.net/higashiome.htm
青梅駅周辺(青梅駅周辺は古い地区)
http://tamagazou.machinami.net/omeekishuhen.htm
御岳(ここまで来ると完全に山奥)
http://tamagazou.machinami.net/mitake.htm
青梅市に住んで,たまに奥多摩の山道をドライブというのもいいですよ。
青梅市から埼玉県名栗村や飯能市に抜ける成木地区は,完全に山村。東京都とは思えないほど,山が深く,すごい田舎。

八王子市の風景
八王子駅周辺
http://tamagazou.machinami.net/hachiojiekishuhen …
西八王子
http://tamagazou.machinami.net/nishihachioji.htm
高尾
http://tamagazou.machinami.net/takao.htm
南大沢
http://tamagazou.machinami.net/minamiosawa.htm
片倉(大学が多い地区ですね)
http://tamagazou.machinami.net/katakura.htm
めじろ台
http://tamagazou.machinami.net/mejirodai.htm
八王子はタレントのヒロミが元暴走族をやっていた町。単身世帯,若い家族,夫婦世帯が多く,その点では活気がある。JR中央線快速は朝夕,激混み。八王子から東京都心に出るなら,一工夫必要かも。

なお,うわさによると,近くの日野市は全国でも税金(国保)が安い自治体のトップらしい。
    • good
    • 0

前者の青梅に関してですが


塩船観音以外には赤塚不二夫会館(http://www.city.ome.tokyo.jp/index.cfm/43,1795,1 … )等もある街(市)で、東京駅迄乗換不要の(青梅)特快で結ばれています。
因みに下記URLに青梅駅舎の写真が載っています。
http://maskweb.jp/b_jroume_1_1.html
    • good
    • 0

> 有名な物では何がありますか?



青梅出身の有名人
篠原ともえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!