プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
どなたかアドバイスをお願いします。

私の彼氏は、セックスの間、はっはっはっはっという呼吸音しか出しません。
顔も能面のようです。
終わったあと、「気持ちよかったよ」と言ってくれますが、
彼がどうされると気持ちがいいのかわからないし、
そもそもちゃんと感じてくれているのか心配です。
男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか?
一日に何回もセックスするということは私とのセックスがすきということでしょうか?

A 回答 (5件)

男の性快楽は女性の数十分の1程度だといわれているので、女性の貴女からみるとほとんど感じていないのと同じです。

また男性はいく寸前といってからの数十秒がピークです。射精したからすぐに女性が動きをやめてしまうとせっかくの快楽がなくなってしまいます。それよりも、好きな貴女と合体することでの精神的な快楽の方が、大きいと思います。何回もセックスするのは貴女が好きだからです。
    • good
    • 0

私の場合、男がイクまでは男のアソコは女を気持ちよくするための道具とみなします、男がイクとゆうことはあなたの体、あなたのアソコ、あなたの表情に満足してる証拠だとおもいます。

満足してるなら1日何回も求めるのは当たり前です。
    • good
    • 0

>そもそもちゃんと感じてくれているのか心配です。


>男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか?
射精していませんか?
射精できていれば、満足ですよ。あとは、あなたが感じていていかにも気持ちよさそうに反応してくれていればとてもとても満足だと思います。何回もセックスするのは、とりあえず、あなたとのセックスに満足している=少なくとも不満は無い=からですよ。ご安心くださいな!
    • good
    • 0

僕の場合は自慰行為する時なんかには息もほとんどしません。

(本当はしているんでしょうけど)男の場合はどんなに気持ちよくても声や息をせずにイクことができます。ですので射精しているのであれば最高に感じていますので安心して下さい。また能面のような顔という事ですが、男性は行為にがんばりすぎてしまうがために顔が怖くなってしまいます。どちらかというと真剣な顔の方が感じていると思った方がいいと思います。
男性が感じている時はとにかくペニスが硬く勃起するのみです。どんなに怖い顔をしていても気持ちいいと思っています。
また男性は好きな女性とは何度でも行為をしたいと思うものです。回数は人それぞれかと思いますが、好きじゃない人とセックスしたいとは思いませんから安心して下さい。
彼は相当あなたの事が好きだと思いますよ!
    • good
    • 1

>彼がどうされると気持ちがいいのかわからないし


※貴女は彼からクンニされた事ないのですか?
クンニのお返しにフェラでもしてあげたらどうですか?
※普通は正上位なら騎乗位で貴女が上になったらどうでしょう?

>男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか?
>一日に何回もセックスするということは私とのセックスがすきということでしょうか? 
※女性と違って男性は喘ぎ声をだしたりしませんから分かりにくいですが、そもそもセックスしたくない女性なら勃起すらしないと思います。
一日に何回もセックスする=貴女とのセックスに満足している=貴女とのセックスが好きだと思ってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A