プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女子です。
オシャレすることがすきなのですが、
まだ中学生なので
あまり服を買えません。
好きなブランドはone*wayなのですが、
そういう系の安い服が売っている
ネット通販を教えてください。
検索してみましたが、あまり良い店が
見つからなかったので。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

one*wayはよく知らないんですが、jam*pixyはどうでしょうか?


こちらは実店舗もいろんな所にありますよ。
実店舗の方がネットより安い商品があると思います。99円とか!

参考URL:http://www.jampixy.jp/
    • good
    • 1

POPGIRLはどうでしょうか。


安くて可愛い服や雑貨がたくさんありますよ。

参考URL:http://pop-girl.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても安くてビックリしました。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/08 21:30

ムトウのRAPTYはどうですか?


安くて若い人向けだし、カジュアルもキレイめもあります。
http://www.rapty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうなものがありました。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/08 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!