電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてケイン・コスギが出てないんですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。

記憶が曖昧です。
いい加減な情報ですみません。

スタッフとトラブったという話はSASUKEの話だったかなぁ。
ケインは筋肉で勝負ではなく、役者としてやっていきたいらしいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 23:01

恐らくSASUKEに出ると視聴率は上がると思いますが、


ケイン自体が思ってるクリアと言う目標を達成できない事が分かり
人気が落ちてしまうのを気にしたんじゃないかなと思います。
やはりSASUKEの事だけ考えて生きてる人もたしかいらっしゃいましたよね?
その人に勝つのはやはり相当努力しないといけませんし、
芸能活動で忙しいと思われますのでトレーニングもSASUKEのためだけにって
訳にはいかないんでしょう。
自分ももちろんケインは好きなんで出てくれれば面白いんですが・・・
やっぱ途中で失格になってしまうとかわいそうだし、残念ですもんね。
    • good
    • 1

俳優活動に専念するからと言う話を聞いたことがあります。

 
    • good
    • 0

私も役者業に力を入れてたいからというのを聞いたことがあります。


本当かどうかはわかりませんが。

それからSASUKEは筋肉番付の中の一種目で競技の規模が大きいので
特番として放送されていたと思います。
筋肉番付内でSASUKEの話は出てましたしね。
No1の方がおっしゃられているのは
おそらく「芸能人スポーツマンNo1決定戦」のことで
結局のところどちらも筋肉番付の一部であると思います。

二つの番組を見る限りケイン・コスギという人物は
すごく負けず嫌いなので
SASUKEからこのまま身を引くとはあまり思えないのですが・・・。
次回以降にまた期待しましょう。

今度始まる「体育王国」は筋肉番付よりおもしろいのかが楽しみです。
    • good
    • 0

こんばんは


そういえば出ていませんね。また、弟(なんて名前だったけ?)も
出てませんね。一時期は、兄弟揃って第2ステージへということも
ありましたね。(インドアの筋肉番付だけではありません。)
やはり、先に回答されていた方のお話のように役者への道へ進んで
いこうとしているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟シェインも出てないですね。なんだか物足りないです。
>インドアの筋肉番付だけではありません
確かにそうですね。
やはり役者の道を本格的に進んでいくんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/26 00:02

筋肉番付は、体育館・・


跳び箱や、腕立て伏せ、走ったりするやつ
つまりインドアスポーツで、
サスケはアウトドアスポーツ、違うんですよ。

ただ、筋肉番付はもうやりませんがね、例の事件のせいでなくなりましたから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明していただいたのですが、サスケと筋肉番付けのちがいではなくどうしてケインが出てないのかを知りたかったんですが・・
以前はサスケにも出ていましたしね。

お礼日時:2002/09/25 23:07

彼は筋肉番付の方でしょ。



一つに絞らないと、勝者にはなれないからでしょうね。

この回答への補足

筋肉番付けと内容が全く一緒で変わらないんですが・・
名前が変わっただけかと・・

補足日時:2002/09/25 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!