アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前だと思うのですが、アニメージュで「舞夢」というアニメの特集を目にした覚えがあります。
先日そのことを思い出して友人に尋ねたら「企画倒れで製作されていない」と教えてもらったのですが、詳しい経緯をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

事実かどうかは不明ですが、企画内容が「魔女の宅急便」とかぶってしまった・・・ということがあるみたいです。



ttp://members.jcom.home.ne.jp/sdf1/seal_anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような経緯があったのですね。面白そうなアニメになると思っていたので残念です。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/12 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!