プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

いつもCMを見ていて、カッコイイなぁ~って
思っているのですが、その人が、どういう人なのか
知りたくて、質問しました。

アコム(むじんくん)のCMに出ている男の人で
工事現場で携帯電話を使い「もしもーし」と
言っている、男の人の事が知りたいです。
どんな、小さな情報でもいいです。
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アコムのHPに載ってますよ。

これを見る限り、一般人のようですけど・・・。
あとは自分で何とかしてください。ごめんなさい。

参考URL:http://www.mujinkun.com/cm/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!