誕生日にもらった意外なもの

来月の連休を使って、鳥羽へ大人2名で旅行に行くことになりました。
ネットで調べてみたんですが、
なかなかしぼりきれないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら
情報を教えて頂ければと思います。

条件は・・・
(1) 食事が美味しいところ(伊勢えびやアワビが食べられる民宿)。
(2) 値段は一人当たり13,000円には抑えたい。
(3) 出来れば、鳥羽水族館と伊勢神宮へ行きたい。

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、マイカーなのか電車なのかによって紹介できるところがかわります。

とりあえずは駅から送迎付きの宿を紹介します。

(1)(2)の伊勢海老・あわびですが、休前日1人13000円でその条件を望むのは酷です。あわびは旬を外れてますので、その条件でしたらせめて15000円は欲しいところです。また、相差(おうさつ)などの民宿は鳥羽駅周辺ではなく、パールロードを走って行った鳥羽南地区(志摩に近い地域)になります。答志島なども良いのですが、船賃が片道530円かかるため、お勧めできません。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_394842 …
http://www13.ocn.ne.jp/~utsumi/
畔蛸(あだこ)にあるうつみさん。伊勢海老・あわび付で15000円です。事前予約で松尾駅(近鉄志摩線)もしくは鳥羽駅から送迎もしてもらえそうです。

その他じゃらんネットの三重県>鳥羽南で検索したら色んな旅館さん、民宿さんが出てきますので参照していただければと思います。

この回答への補足

すいません。
列車で行く予定です。

補足日時:2008/01/11 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
料金はやはりもう少しあげないとだめですね。

根気よくじゃらんで探してみます。

お礼日時:2008/01/11 15:28

こんばんは。



http://www.bayside-uemura.com/

ここはどうですか?
牡蠣も美味しい時期なので、お勧めですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
リーズナブルな価格のお宿ですね。
是非 検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 22:17

1泊2食料金 13,550円伊勢えび


土曜日は満室と思います。

http://pajero-land.web.infoseek.co.jp/kanpo.html

参考URL:http://www.kanponoyado.japanpost.jp/shisetsu/yad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
一緒に行く者にも提案してみます。

お礼日時:2008/01/11 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!