限定しりとり

伊勢、鳥羽、志摩のスーパーパスポートのまわりゃんせってありますよね?伊勢、鳥羽、志摩の23施設に入場、入館できます。って書いてあるのを見たんですけど、9300円でチケットを買えばパルケエスパーニャとか鳥羽水族館とか本当に全部タダで入れるのでしょうか?パルケエスパーニャはフリーパスで4800円もしますよね?それがタダになるんですか?それとも割引とかなんでしょうか?
皆さん教えてください!

A 回答 (3件)

今年、行きました。


「まわりゃんせ」を窓口で見せるとパスポートがもらえましたよ。

私、てっきり入場だけだと思っていたんです。
旅行代理店でスペイン村パスポート付きの宿泊プランに「まわりゃんせ」を付けて申し込んでしまいました。

でも 鳥羽水族館もタダで入れましたし。電車も伊勢から乗り放題でしたよ。
志摩磯部駅から出ている、スペイン村行きのバスも、まわりゃんせ提示で乗ることが出来ました。

ほかに、お土産屋さんで まわりゃんせを提示すると、割り引いてくれるサービスもありましたよ。
お得だと思います!
    • good
    • 1

分かりやすく数字で書いてくれているところがありましたので あわせて載せておきますね。



志摩の旅館のサイトに紹介してありました。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~isesima/mawaryanse/mawary …
    • good
    • 0

入場券だけみたいですね、だからパスポートが必要な時は別途差額が必要みたいですよ




http://www.parque-net.com/index0.html

http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/campaig …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!