dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近ROをはじめようとクライアントをDLしようとするのですが
回線は光にも関わらず
あまりにも回線速度がでなくてDLできません。
こういうことってあるんですか??
これは僕のPCがいけないのでしょうか?
クライアントのミラーサイトとかってありますか?

A 回答 (4件)

追記。



どうやら少し前から、パッチとクライアント両方のダウンロードサーバーの調子がよくないようです。

http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/in …

個人の問題と言う訳ではないようですので、寝てる間に5時間8時間とかかけてでもダウンロードするとか(IEで普通にDLしてると途中で切れるかも知れませんので、ダウンロード支援ソフトが必要になるかもしれませんが)、もしくはこの不具合が解消するまで待つかのどちらかしかないようです。
    • good
    • 0

ほんとに遅いねぇ


いつもこんなに遅いのかな
    • good
    • 0

具体的に何をもって速度が出ていないとしているのか分かりませんが


時間がかかると言う意味であれば、クライアントは1GB以上ありますから
光回線をもってしても数十分は普通にかかりますよ。

それに自分のPCからガンホー社(の契約しているデータセンター)まで直通の専用回線がある訳でもありませんから、同じ回線を使っている人の多さによっても速度は影響されます。


尚、クライアントのミラーサイトはありません。

この回答への補足

17kb/s
ぐらいです。
あきらかにいつもよりおかしくて。

ミラーはありませんか…ありがとうございます。

補足日時:2008/01/13 22:35
    • good
    • 0

気長に待ってればDLできるはずなんですが。


接続が切断されるとかでなければ、じっと待つしかないかと。
ガンホー側のサーバーへのアクセス影響でDL速度が出ないだけですので。
ダウンロード支援ソフト(Irvineなど)を使うのもよろしいかと。

この回答への補足

ソフトを使ってみましたが上記同様の速度しかでませんでした。
教えてくださってありがとうございました。

補足日時:2008/01/13 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!