【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

はじめまして、21歳の男です。

この前、中学の時に付き合っていた子と6年ぶりに会いました。
中学卒業して以来、全く連絡もとっていなく、どうしてるか気になって友達伝いに連絡とったら快く会ってくれて一緒にご飯食べて楽しく過ごしました

色んな人と出会うたび、この子が自分の理想であり、こんな尽くしてくれる子をなんで昔は気付かなかった、解ってあげれなかったのか悔しくて
会ったときにそういう事に気付き、愛しく思いました
昔は僕、口は悪いし、人の話は聞かないし、自己中心だったり色々悪い点があったのですが、それにも関わらずずっと付いて来てくれた子です。
そういう悪い点に気付いて、自分で努力してある程度なおしました
分かれたときも、ずっと周りからまだ付き合ってんの?とか色々言われて、プレッシャーというかそういうので別れようとこっちから言い出しました。
それでも、向こうはこれからもしゃべろうね。口聞けなくなるなんて嫌だから、と言っていて中学卒業するまではちょくちょく二人で会ってましたが卒業後は一切連絡とらなくなりました

向こうはいま、付き合ってる人いないそうです。
いますぐにでも、よりを戻そうって言いたいのですが向こうは昔のイメージ持っているし、これから時間かけて僕は変わったってのを明確に見せないと無理なのでは?と思ってます
次会う約束もしてます、少しずつ行こうと思っているのですが
ひとつ、会った際彼女はほとんど再会するまでどんな事してたの?とか聞いてきませんでした
興味ないのか、既に他人から聞いているのか

みなさんのアドバイスぜひ、お願いします

A 回答 (1件)

中学生のお付き合いから「よりを戻す」と、あまり意識しない方が良いと思います。




今21歳ですよね。彼女も中学のころの人格を今でも引きずっているとは思えません。

視野が広がって、ある程度の人格が決まるのは、ハタチ過ぎてから、もっと言えば社会に出て、自立してからだと思います。彼女自身も考え方が変わっているかもしれませんしね。

彼女がまた会ってくれることを約束してくれたのは、これからのあなたをちゃんと見ようとしてくれているんじゃないかな、と思います。

今まで何をしていたとかは、これからゆっくり話せば良いと思います。

すぐによりを戻そうとかは考えず、もうちょっと会ってからの良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報