ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

彼氏に振られました。立ち直り方を教えてください。。

諦めきれずに、話し合おうと言ったけれど もういいかな と言われてしまい、そこまで嫌な思いをさせた申し訳なさ、(私からしたら)唐突に大好きな人を失う辛さ、別れの際に言われた発言への傷つき などで頭がいっぱいいっぱいです。私は大好きだったので余計です。。これからも一緒に居たかったです。相手はそう思ってませんでしたが。。

食欲はないし、少し食べるだけで気持ち悪くなるし、寝れないし、趣味とかも何もする気が起きなくて一日中泣いたりボーッとしてます。

さすがにこれじゃダメだなと思い昨日出かけましたが、些細な、全然関係ないことで彼を思い出してしまいずっと泣いていました。

初恋愛・初恋人で、別れの辛さを味わうのは始めてです。どなたかアドバイス等お願いします。。涙

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

辛いですね。

たくさん泣いてください。
正直、時間が解決としか言えません。

一つ、恋愛中は相手のいいところばっかり見えてたのかなぁ。
別れる時に相手の本当の優しさが見えます。
カレは別れることで傷つくあなたにとってさらなる、傷つく言葉を言ったのであればいい男ではないのかなぁ。
でも、、逆を返せば、あなたが一発で嫌いになれるように最後の優しさだった可能性も…

それは、貴方がわかることではないでしょうか?
    • 0

この場合は潔く諦めるのが一番です。

時間の無断にもなります。
ダラダラと未練を引きづっていれば、それだけ辛く意味のない時間だけが流れます。それだったら次の恋を見つけることに時間を使った方がいいという事。
その相手とは終わったのです。
失恋した人が一番とは限らないです。
あなたは失恋したからそうは思えないでしょうけど、
振った人が必ずしもあなたにとって1番とは限らないですから。
本当の一番はまだ出会ってない事もあるわけです。
そもそも、これだ多くの異性がいるのに、
別れた人が一番ってそれも不自然じゃないでしょうか。
本当の1番はこれから出会う人なんじゃないでしょうかね。
それを考えたら早く忘れて次の人を見つける行動をとるべきでしょう。
    • 0