ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

恋人に振られて、結構縋ってしまいました。それでも相手の気持ちは変わらなくて、LINEもブロックされ、きっぱり ごめん と言われました。

正直復縁したいです。今すぐにとは思っていませんが、半年後、1年後、自分磨きをした後にまだ自分が引きずっていたら「ここ一緒に行きたい」等連絡してみても良いでしょうか?
やっぱりLINEブロックされてる時点でもう諦めた方がいいですよね。。。(解除されたら話は別ですかね?)

したいなら勝手にすればいいじゃん。という話なのはわかっていますが、第三者的目線から回答を知りたかったので質問しました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「勝手にすればいいじゃん、というのは分かってます」なら質問するなよ、類似質問ばっかりしてるじゃないの、だからブロックされたり、ハッキリ言われるの執着心が強くしつっこい。

• 0

気持ちはわかりますが,半年後にはどうでも良くなってると思います

でも半年後に連絡してやる!って思ってると忘れられない気がするので,「半年後にまだ好きだったら連絡するでいいや〜」と、気楽にいてください
    • 0

これは潔く諦めたほうがいいですね。

LINEでブロックまでされているわけですから無理だと思います。
相手はもう完全にあなた振り向くことはないと思います。
それを努力であなたに振り向かせるだなんて無理だと思います。
一度逃げた異性は追ってもさらに逃げますよ。
追うから逃げるわけです。
まぁ、追わななくても相手からくるわけではないですが。
しかし、追わなければさらに嫌われることはありません。
これ以上、嫌われない為にも、復縁を望んだ行動はやめてきっぱりとわすれたほうがいいかと思いますよ。
これはあなたの為にもそうしたほうがいいですよ。
    • 0

LINEブロックを無視すれば「DV」ですね。

• 0