アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
彼氏は、生でHをしたがるのですが、
男性にとって、ゴムをするとの生でするのは
そんなにも違いがあるのですか?

「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、
してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。

ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら
ちょっと心配になりました。
男性の方、教えてください。

A 回答 (10件)

男です。


生とゴムとの違いを聞きたいとの事ですので、
妊娠や病気などの危険性を説くのは的外れですから
それら抜きで返答します。

きゅうりなどにゴムをかぶせてみるとわかりますが、
表面のいぼいぼがゴムをかぶせると平板な感じになります。
えっちの最中は男性器がこすれることで気持ちよく
なるわけですが、その摩擦分が減るわけです(これは
カリの部分も同様です)。

また、ゴムをつけると常時男性器を締め付けられて
いることになるので、女性の中での締め付けの快感が
減少するようにも感じられます。
つまり、快感の度合いはやはり減少するわけです。

気持ち的にも、ゴム無しのほうが自分をそのまま
受け入れてくれているという満足感を感じる男性が
多いのではないでしょうか。

生でする・しないは置いといて、やはり生とゴムとでは
かなり違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
摩擦分が減って気持ちよさも減るんですね。。。なるほど。
締め付け感も違うのですか・・・。勉強になりました。

お礼日時:2008/01/22 11:33

既婚男性です。



>男性にとって、ゴムをするとの生でするのはそんなにも違いがあるのですか?

他の回答にもあるように、「生でする」と女性のヴァギナの感触を直接ペニスが受けますから、「コムをする」のとでは、その快感は女性には想像できないほど違うとお考え下さい。

ただし、重要なのは、「生でする」と当然ながら妊娠の確率が高くなりますが、そのことを彼氏がどう考えているかだと思います。
たとえば、将来結婚したいとか、責任は間違いなく取るという考えを持っているのか、そういう点についてはきちんと確認できているのでしょうか。
それにしても、彼氏に質問者さんへの愛情や思いやりがあるなら、質問者さんが困らせるようなことはしたくないと思うのではないでしょうか。

ということで、とにかく、どんなに「生でする」方が気持ちいいからといっても、そのことに対する彼氏の責任意識や質問者さんへの思いやりの程度をきちんと確認なさった方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
想像できないほど違うのですか・・・。
彼に聞いたら、将来は結婚したいようです。だからできても構わないみたいです。
でも私はまだほしくないので、しっかり避妊してもらいます。

お礼日時:2008/01/22 11:39

生でしたほうがゴムを装着したときより、何倍も気持ちがいいです。


ただ妊娠、性病のことを考えるとゴムを装着するべきだと思います。
男性は生でしたがりますが、それは自分勝手なことであり、女性のことを
考えていない行為だと思います。(子供が欲しいなら別ですが)
危険日をさければいいと言う人もいますが、妊娠する可能性が少なからず
発生するので妊娠を希望しないのであればゴムを装着したほうがいいと思います。生でしたいって言われたら「妊娠したら責任とってくれる?」とか
「わたしのこと大事に思っている?」って聞いてみるのもいいかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
何倍も気持ちがいいのですか・・・。
妊娠したらどうするの?と聞いたら、「そしたら結婚すればいい」と言っていたので、本気かどうかわかりませんが、彼は出来てもかまわないのかもしれません。。。
でも、自分はまだほしくないので、避妊してもらいます。

お礼日時:2008/01/22 11:37

男性です。

簡単に、手袋はめて物さわる・素手で物さわる・の違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/22 11:36

20代女性ならば、基礎体温はつけてますよね?それだったら普段はつけてして、安全日にご褒美で生でさせてあげればいいんじゃないですか?どっちがいいって?もちろん生でしょう!女性の体温とぬるぬる感の感じ方が違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
やはり生の方が気持ちがいいのですね・・・。

お礼日時:2008/01/22 11:35

男です。


大差ないと思います。
女性ならおわかりになるかとは思いますが、
やっぱりHの気持ちよさは、最終的には気持ちの
問題が大きく機縁してるので、おそらく、ほんとはいけないこと
だろうけど、生でしてるぞーっていう
気持ちで、気持ちよくなってるところが大きいのでは?
と思います。
まーそりゃー物理的にもちったー、ちがうっちゃ違いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
いけないことをしてる、生でしてるから
余計に感じるってのも、なんとなくわかりました。
勉強になりました。

お礼日時:2008/01/22 11:34

♂ですが、生でする理由がどこにありますか?自分の欲望だけでは♀だけが負い目を負いますよ、生でして妊娠でもしたときに♂は結婚する意志がありますか?それと結婚できる能力がありますか?   それとも♂も♀も堕胎を希望するのですか?貴女は妊娠したとき生む強い意志がありますか? 貴女はそのあたりを充分に判断する必要があるでしょう、ゲーム感覚でのSEXなら辞めるべきですし完全なる避妊をすべきです、どの避妊法をとっても100%はありえません、良く考えてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
彼は、子供が出来たら結婚する、と思っていると思います。
でも、私は結婚してから子供を作りたいと思っているので、彼にしっかり伝えたいと思います。

お礼日時:2008/01/22 11:32

男です。


そりゃ、一枚かんでいるのと居ないのとでは気持ちよさは違います。
それに、生でしているんだ、という気持ちが拍車をかけ余計に気持ちよいんでしょう。

結局男の本能という物は、自分の種をバラまく事ですから、それにストップを掛けられるという行為は出来るだけ避けたいと、頭の片隅をよぎる物です。ただ本能ではそうだとしても、現在のこの世で、また日本という社会(における今の自分の立場等)を考え理性において、それを封じ込めているわけです。

気持ちよいのもそうですが、男の本能もそうなんでしょうね。

まぁかといって、ゴムをつけずにすることを許可するなんてバカな事はやめましょう。
婚約してたり、結婚するのであれば問題ありません。
まぁ結婚するにしても、家族計画がしっかり立ってないような状況で子供を作りまくっても、どうかなぁという所ですが。
こればかりはなんとかなる!と言って何とかなる人もいるだけになんともいえませんね。

話がそれました。
基本、気持ち良いは気持ちよいわけですし。
本来(というのはとても古臭いですが)子供を作る行為をしているわけですからね。気持ちよいのは副産物のような物です。
体を許すだけマシだと思え!くらいに思っておくのが良いのでは無いですか?
「自分とのHが気持ちよくないから、自分がHに対して頭が少し固いから、彼が離れて行ってしまう・・・。」
のような彼を引き止める為に股を開くような行為(考え方)は絶対にやめましょう。

近年、考えもなしに生でするアホが多いから子供が子供を生む事態になってしまうのです。
しっかりとした計画の下に生むに越した事はありません。
それでもし、別れるとかそういう話に発展するような猿はこっちから捨ててやりなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
気持ちよさの違いはわかりました。
子供はいつかほしいと思っていますが、それは結婚してからと思っています。
そのためにも彼にはしっかり避妊してもらいます。

お礼日時:2008/01/22 11:30

男性です。

「生でしたい」というのはオトコの勝手な願望です。
もちろん女性も生のほうが良いという人が多いと思いますが、
病気はともかく、妊娠の危険性があるのでゴムは必要不可欠なのです。
危険を犯してまで生で受け入れる覚悟があるときのみ(子供が欲しい等)してください。
自分は男性なので完璧にはわかりませんが、生理中以外で100%安全日なんて存在しないのではないでしょうか?もちろん射精時だけ外で・・・なんて危険にも程があります。

ゴムをしても気持ち良さが減少するなんて、そのリスクを考えたら小さいことです。彼もあなたのことを考えてくれるなら、今は生は我慢してくれる筈です。現にちゃんと付けてくれるんでしょう?

自分自身を大事にして、もっと彼氏と愛を育んでくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
彼のことは本気で好きですが、
病気も怖いし、妊娠もまだしたくないので、
やはり今後もゴムをしてもらいます。

お礼日時:2008/01/22 11:29

男性です あなたはどうですか 矢張り生でしょう 男性も直接肌に触れるのが 最高です ゴムは外す時痛いです(毛がゴムに食い込みます) 大丈夫な日に 生で挿せて上げなさい 頑張って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
やはり生の方が気持ちがいいのですね。

お礼日時:2008/01/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A