やじうまプラスで7時前後の朝刊記事紹介コーナーで記事を紹介する吉澤アナウンサーの横にいる女性は何という方ですか?
いつも何も話さずに新聞記事だけをめくってる感じがするのですが…。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

曜日によっては、渡辺 蘭さんかもしれません。


http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/contents/prof …

山岸舞彩さん: 月火水土
渡辺 蘭さん: 木金
    • good
    • 0

フリーアナウンサーの山岸舞彩(やまぎしまい)さんでしょうか?


お天気コーナーでは、天気予報もやっているようです。

参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやじうまプラスの星占い

今月から放送時間が変わって「やじうまプラス」の星占いってなくなっちゃったんですか?
番組のHPには載っていたので放送される時間帯が変わったのでしょうか?
今までアレを見てから出かけていたので,なんだか無いとさびしくて(笑)

Aベストアンサー

今朝見たのですが、6:28過ぎてからしてました。
でも画面右から馬がトコトコ出てくるのじゃなくて、
順位をつける方法に変わってました。

Qやじうまプラスの天気予報の音楽

やじうまプラスの天気予報の音楽で、2007年3月まで流れていたバイオリンの曲(現在の1つ前)を教えて欲しいのです。

Aベストアンサー

葉加瀬太郎「陽の当たる家」 違ったらごめんなさい

Q「sakusaku」のコーナーとコーナーの間に流れる音楽(ファミコン風)

木村カエラさんが出ている「sakusaku」という番組の、コーナーとコーナーの間に流れるファミコンのゲームのような音楽、あれって何のゲームの音楽でしたっけ?
あれは絶対ファミコンのゲームだと思うんですが、どうしても思い出せません。

もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

ディスクシステムで間違いありません。MIDIをDLできるサイトを知っていますが、そこはアダルトコンテンツを含むのでここにURLを貼れません。

「mobile-lagoon.htm」で検索すると「hearts」というサイトが出ます。そこの236にURLが貼ってあります。

リンク先のMIDI ディスクシステム!をDLして下さい。番組の音そのまんまです。

Q7月14日のひるおびの節約コーナーで紹介されていた

7月14日のひるおびの節約コーナーで紹介されていた
スーパーの広告や、テレビの番組表が郵送されてくるサイトを知っている方
いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
あっという間でメモをとる間がなかったもので…
よろしくお願いします

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://www.tvais.jp/program/20354/


「タウンマーケット」「毎日特売 」
「 Shufoo!」「 オリコミーオ 」

以上のサイトが節約のコーナーで紹介されていたようです。


スーパーの広告がデスクトップに送られてくるサイトというのは「 Shufoo!」(しゅふー)というサイト内にある『 Shufoo!ちらしカタログ宅配便』というソフトをインストールすると利用できるサービスのことだと思います。(↓下記URLの一番下に“インストールはこちらから”というとこから進んでください。)

http://www.shufoo.net/contents/takuhaibin_guide.html


テレビ番組表が郵送されてくるサイトについては、ちょっと分りません。
最初のリンクを見ていただけても、そのようなサイトは紹介されていないようなのですが・・・。
たまたま少しだけ番組を見ていましたが、そのようなサイトが紹介されていた覚えがありません。
(郵送ということは自宅に送られてくるということですよね?私が見逃していただけかも・・・)

参考URL:http://www.shufoo.net/sh/s1/deliveryTop.jsp

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://www.tvais.jp/program/20354/


「タウンマーケット」「毎日特売 」
「 Shufoo!」「 オリコミーオ 」

以上のサイトが節約のコーナーで紹介されていたようです。


スーパーの広告がデスクトップに送られてくるサイトというのは「 Shufoo!」(しゅふー)というサイト内にある『 Shufoo!ちらしカタログ宅配便』というソフトをインストールすると利用できるサービスのことだと思います。(↓下記URLの一番下に“インストールはこちらから”というとこから進んでください。...続きを読む

Qやじうまワイド占い うまこの色について

やじこの服がときどき白に変わっているのは、どういう意味なのですか?

Aベストアンサー

あれはペガサスです。一種のラッキー・アイテム?!
昔からありますよね、コアラのマーチで変な奴が混ざっているとか、あれと同じです(多分)。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報