電子書籍の厳選無料作品が豊富!

類似質問検索しあぐねましたので新たに質問します。

OutlookExpressの6を使用しています。
例えばAという特定のフォルダ内に過去に受信したメールが20通あるとして,それらをいちいち1つずつ印刷するのではなく,全部選択して一気に印刷をかける方法(各々のメールを打ち出す紙は別々に)というのはありますか?
週に1回20通以上のメールを印刷しています,たいしたことないとも思いますけど忙しい時なんかはけっこうわずらわしいです。

プレビューせずタイトルのみの画面にしているのですが,タイトルのみから直接印刷に行けませんよね。一つ一つメールを開いてから印刷しなければならないので,結構メンドクサイです。もし,一気印刷の方法をご存知の方がいればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレビューありにすればタイトルから印刷できると思いますが、それ以外には無いのではないでしょうか?

HTMLメールによるウィルス感染を防止する目的でプレビュー表示しないようにされているのであれば痛し痒しですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした。
もう少し回答あるかな?と思ったのですが、こんなことできないよーというのが正解なんでしょうか・・・ま、あきらめてこまめに印刷することにします。

印刷するその時だけメールが全部安全なことを確認した上でレイアウトをプレビューにするしかないですね。

どうもありがとうございました。