プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイに行くのですが、ツアーでコネクティングのホテルを探していて、ヒルトンにしようと思っています。
ですが、ヒルトンのコネクティングルーム眺望指定なしというのは、海が見えない可能性もあるということでしょうか?
すべてのタワーにコネクティングルームがあるのでしょうか?
知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

 ヒルトンには泊まっていませんが、眺望指定なしというのは、一般的にはどの部屋がくるかわからないということです。

当然全ての部屋が海に面しているわけではありません。人気の(高く売れる)オーシャンビューがくる可能性は低いと思っておいた方がいいと思います。低層階だとビルの谷間なんてこともあります。

 ただ,,オーシャンビューにはあまりこだわることはないと思いますけどね。日中は部屋にいないと思いますし、夜はただ真っ暗なだけです..山側や、町側の方が夜景がきれいです。それよりも高層階があてがわれるといいんですけどね..これは運ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、運ですよね。
このツアーが他のに比べて格安だったので・・・
確約されている安心感は、お金を出さないとだめですかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/24 15:23

ヒルトンハワイアンビレッジに泊まったこと有ります。

敷地がとても広くて建物がいくつもあります。当然、海に面していない建物もあります。ホテルのロビー機能が泊まった建物になくて広い敷地を歩きまわらなければならなかったので不便でした。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!