プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダのCMの曲って、CM用に作られているものなのでしょうか?
スンスンスーンって、耳につきます。
時々、気に掛かるんですけれど。。。。
誰か、何かご存知ですか?

A 回答 (5件)

お世話になります。



過去にも同様の質問がありましたが、
CM用のオリジナル曲だとの事です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=333384
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お世話になります。
いえ、こちらこそ。お世話になります。ご回答ありがとうございました。

トーン、トーン、トーンって聞こえる人もいるのですね。。。。
解りました。やはりあれは、結構気になるCMなんですね。♪

お礼日時:2002/10/03 13:19

こんにちは。



たしか子供のドアップで「すんすん」と始まる例のアレですね?
よく聞けば「Zoom Zoom」だったり(爆)。
しかし、NEWデミオも安くなりましたねぇ。

この回答への補足

みなさんへ

楽にしてくれて ありがとうございました。 

補足日時:2002/10/03 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、マツダショールームには良く行くのですが
あのCMが始まってからは、行ってません。
非売品のビデオもその曲で、見てたんですが、
ずっと謎でした。。。。
からくりシートの車の宣伝テープです。

>しかし、NEWデミオも安くなりましたねぇ。
ええ、マツダの赤色が好きなんです。とっても綺麗です。

「Zoom Zoom」ですね。
頭は ズームズームで 口では スンスンスーンで行きます。
楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 13:31

こんにちは。



以前にもありましたよ!
こちらを参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=363995
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、見せていただきました。 ありがとうございます。♪

お礼日時:2002/10/03 13:20

私も最初は「ソンソンソン」かと思っていました。

(笑)

下記URLで結構解決できると思いますよ!
マツダの参考URLでも!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=363995
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も最初は「ソンソンソン」かと思っていました。
そうですか、歌い間違い組みですね。同じですね。今度良かったら
スンスンスーンでも歌ってみてください。中々、いけますよ。(笑
友達は サンサンサーンって言ってました。
スンスンの方がいいのに。。。。。
URLみました。ありがとうございます。♪

お礼日時:2002/10/03 13:25

正しくは、ズーム ズーム・・・だそうですよ。


他の、サイトでも議論が交わされていました。
(2~3回はみたような???)
CMの影響力ってすごいなって、改めて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>正しくは、ズーム ズーム・・・だそうですよ。
そ、そのようですね。 でも、私は自分で鼻歌を歌う時は
スンスンスーン♪で歌いつづけます。♪♪ 気に入ってるので。
なにが何でも スンスンスーンです。鼻歌は。

正しい物をありがとうございました。人前ではズームズームでいきます。

お礼日時:2002/10/03 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!