プロが教えるわが家の防犯対策術!

野次の件で話題の塩村議員が加藤茶さんの奥様と友人らしく、
塩村議員が余計に胡散臭いような記事を見ました。
私は茶さんの奥様をまったく存じないのですが、
どのような方か、ご存知の方、おられますか?

A 回答 (3件)

加藤の奥さんは元キャバ嬢


完全に金目当てで加トちゃんに近づきましたよね
最近加トちゃんの衰弱ぶりが著しいです
噂では嫁が毒を盛ってるとかいないとか…

下手すりゃこの女 塩村文夏よりタチが悪いです
「加藤茶さんの奥様」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの勘違いか?お嬢様と聞いていました。

学校は、中高一貫の清心らしいのですが、岡山にあり、私も岡山なのですが、お嬢様校です。

かりに資産目当てとしても、加藤さんっって前妻にお子さんがおられますので、全額は手にできないし、相当の野心家ですね。

私には到底、理解できません。

今日も塩村議員のことをしており、気分が悪いです。
男性がひっかりやすいタイプです(大人しいけど、我が以上に強い)

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/30 13:51

元キャバ嬢らしいですが、作る食事がハンバーグやカレー、揚げ物など高カロリーばかりで、高齢の加藤にはきついものばかりで、しかも頻繁に若い友人をたくさん家に連れてきてパーティしたりして騒いでるそうで。

加藤茶に目を覚ましてほしいものです。

この人のブログです。
http://blog.p-e.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、共通する、お答えが加藤さんが元気が無い・・・

前妻の方とも歳の差がありましたが、利発そうなかたでした。

加藤さんも、女遊びは、してきていると思いますので、

そうとう、したたか女ですね。

まあ、加藤さんがそれに引かかってしまったわけですが。

ありがとうござました。

お礼日時:2014/06/30 13:54

>どのような方か、ご存知の方、おられますか



検索するとすぐ出ます。
参考URL
http://deki-ch.ldblog.jp/archives/37382783.html
ちなみに「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストとして出演した(加藤)茶さん元気がなくて、いろいろ心配です。
http://okiraku-news.net/2014/06/23/katocya/

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2137419525964775601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、現在のテレビはつまらないので、観ないため、

よく存じませんが、お金目当てとしても、よほど、お金好きなんでしょうね。

考えられません。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!