dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単身赴任の既婚男性で、 奥様が職場の男性と2人で飲みに行ったり、お茶してたら嫌でしょうか? (エッチなことをしていなくてもです)

A 回答 (3件)

別に嫌では有りませんよ


普通に有ります
    • good
    • 0

ご主人が単身赴任なのでしょう。

そして、その奥さんが職場の男性と2人キリで飲みに行ったりお茶を一緒しているのでしょう。それを、単身赴任中のご主人が知った場合、ご主人は嫌な気持ちになるでしょうね。人によっては心配し、考え込む人もいるでしょう。

性的な関係が無くても限りなく予定されている、と言うことは誰にでも分かります。性の関係が無いから不倫には該当しないから問題なし。と、言う短絡的な結論には至らないでしょう。

単身赴任中のご主人から観ると安心して家庭を任せられない、と言う思いが起こるでしょうね。そういう不安をご主人に与える奥さんの行為は、夫婦の扶助義務とか協力義務にも反する行為です。従いまして、奥さんの行動を知った人たちからはにひんしゅくを買うでしょうね。ご質問の「イヤ」とかの問題ではなく、奥さん自身の自制心の欠如がうかがえますので信用問題だと思います。
    • good
    • 2

2人で昼食時会社から食事処に行った事を単身赴任ではなく同居している旦那に話しても、『あ、〇〇さん(私)なら別に気にしない』と言われたそうです。


私自身の奥さんの話でなくごめんなさい。(独身者なので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!