【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

かなり開いてる背中開きニットを買ったんですけど・・・
ブラしたらおかしいですか?w
ブラしないと・・・落ち着かないんで(・ω・;A)

みなさんは何を着ますか?

A 回答 (3件)

ブラをしてキャミソールをニットの下に着るほうがいいのではないでしょうかと私は思います。



ニットだし冬だしキャミを着たほうがいいと思いますが・・・。
    • good
    • 1

そのような服の時は、ヌーブラが便利だと思いますが、


背中のあいた服でも着用できる、
おしゃれなブラも売っていますよ。

参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://www.fande.co.jp/syouhin_burapan/slbs3137. …
    • good
    • 0

キャミソールを着るのが普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報