電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日最新版のペイントショップ体験版をD.L.したばかりです。
ロゴを作ろうと、日本語文字挿入をいろいろいじって見ましたが、いきなり縦書き文字が横たわって出てきてしまいました。

横書きに変更するところがわからず困っています。

ヘルプを見ても、用語がまだまだわからなくて・・・
このソフトを使い慣れた方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PSP6のユーザですが。



えーっと、フォントの選択のところで、「@フォント名」のような、先頭に「@」が付いたフォントを選択していませんか?
もしこの場合でしたら、「@」の付いていない方のフォントをお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です・・・
ちょっとはずかし~。

また質問すること多々あると思いますので宜しくお願いします!m(_ _)mペコリ

お礼日時:2002/10/06 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!