最速怪談選手権

中2です。
先日親と相談してヤフオクでWiiを購入したのですが、エラーなどが起きたので最終的に先週の火曜日(?)に修理に出しました。
元々スマブラXのために購入したのですが、スマブラも同じようにヤフオクで落札したのですが案の定Wiiより早く届いてしまいました。。。
つまり、今はスマブラはあるのにWiiはないという状況です><;
どうしても早くやりたいのに本体がないとどうしようもありません;;;
多分来週か再来週まで待てとのことですが、学校では既にその話で盛り上がっているのでどうしても早くやりたいんです!
だからどうしたと思うでしょうが、こんな僕に言葉を下さい。

A 回答 (1件)

不運でしたね^^;

でもみんなより待った分、きっと喜びも大きくなりますよ。
もうすぐ出来るんですから、苦しみながら待つよりもわくわくしながら待った方が楽しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>不運でしたね^^;
全くですw
>でもみんなより待った分、きっと喜びも大きくなりますよ。
もうすぐ出来るんですから、苦しみながら待つよりもわくわくしながら待った方が楽しいと思いますよ。
そうですね!これだけ楽しみな訳ですから、来た時の喜びは半端ないものだと思います!
前作でもやって待ってようと思います。ありがとうございました。