誕生日にもらった意外なもの

高2の男です。
少し昔のことを思い出したので 質問させていただきます。

中3の始めの頃、男友達と2人で話していたときの事ですが、
その友達は
「自慰はしたことない。けど、夢精も射精もしたことがない」
と言っていたのです。
中3になった頃は自分はもう射精をしていたし、周りもしていたようですし、
中3になって、射精は一度も無いのは嘘だと思っていました。
ちなみに、その友達は9時半に寝て7時に起きる、スポーツ万能の健康体質の人で、
その頃からあさだちなどはあったようです。

そこで質問なのですが、
中3の始めになっても射精が一回も無いというのは
ありえるのでしょうか?
それとも友達が隠したかっただけなのでしょうか?
いろんな意見を聞いてみたいので
男性の方、たくさんの回答お願いします!
カテゴリーを間違ってたらすみません;

A 回答 (3件)

オナニーしない人は居るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません;

中3でしてない人もいるんですね・・・
勉強不足(?)でした・・・

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/18 16:39

いるんじゃないでしょうか?



女性の初潮も小学生に来る人も入れば
中学になってもなかなか来ない人もいるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません;

その友だちはかなり健康的な生活を送ってるので
夢精くらいもう来てるのではと思ってました;

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/18 16:41

十分にありえるはなしです。



射精に関しては、周りの情報量の違いだと思います。
話は聞くけど、興味になるような感じではなかったのかもしれないですね。
環境は親や兄弟がとなりの部屋で寝ているなら、非常にやりずらいですね。
スポーツ少年でしたら、帰って来たら疲れて寝るなんてこともよくあると思います。

夢精しない男の子もいます。
基本的に女の子よりスポーツの方に興味があったら、想像することも少ないですよね。
女性との行為でイメージが出来る話が少なかったのかもしれません。
夢精しない場合は、おしっこと一緒に流れていきます。

大人の男性も射精や夢精もしない人もいますよ。
仕事の追われていると、性行為のことは無関心になりやすいですね。
結婚してる夫婦もそうです。一緒のベットで寝ているなら、やりずらいしできなくなくなります。奥さんとの性行為もしなく夫婦も同様です。
回数が減れば、性への興味は薄れていきます。

お友達はこれからスタートかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません;

確かに帰って来たら疲れて寝る・・・ってこともよくあるらしかったし、
寝るのも親と同じ部屋だったらしいので・・・

大人でも夢精しない人も居るんですか!
しないとおしっこと一緒に出るのは初耳でした・・・

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!