dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで付き合ってきた男性が実家暮らしだったので、
いつもラブホテルを利用する機会が多くて、
県内の、安くて良さそうなラブホは、ほとんど行きつくしてしまいました。

そして、現在、付き合い始めた彼氏がいるのですが、
初めてのエッチの時に、たまたま入ったホテルが、
「ここ前にも来たことある」って彼女に言われたら引きますか?

やっぱり、多少高くても、行ったことのないラブホのほうが
いいんでしょうか?
(いつも奢ってくれる彼なので)
お金を払うのは彼なので、すごく考えてしまいます。


行ったことがあるホテルでも、隠し通すのが一番いいのでしょうか?

男性の皆さん、
女性の皆さん、皆さんなら、どうしますか?どうして欲しいですか?
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

No.3です。

ご丁寧なお礼ありがとうございました。

>ただ、部屋に入る前に言うことによって、嫌な思いをせずにすむのかな?って

>理由は、彼に嫌な思いをして欲しくないからです。
>黙っていれば、彼も嫌な思いをしなくてもすむと思います。
>だけど、もし、もしもあとで、バレてしまったら・・・。
>彼は、とてもショックを受けると思うので。

すみません。
私は、ご質問者様が何故そういう考えになるのか理解出来ません。
(気を悪くされたらすみません)
私からすれば、なんでそんな無粋なことをわざわざ言わなくてはいけないのか、不思議です。
ご質問者様は、とても慎重で、後の後の後のことまで考えて行動される『石橋を叩いて渡る』タイプの方なのかなと思いました。

『全ては彼のため』という感じですが、彼のためを思うのなら『何も言わないこと』が一番良いのではないでしょうか。
ホテルに行く前に言っても、部屋に入っても、後でバレても、どちらにしても嫌な思いをされるでしょうから、いっそ『いつまでも言わない』態度を貫けば良いのでは?と思います。

私たちは、『いつ誰とどこのホテルに行った』なんて話しませんし、たとえ彼が「今日はここにしよう」と提案したホテルに他の男性と入ったことがあるとしても、私は何も言いません。
彼も何も言いません。
そんなこと言ったり聞いたりする必要は、私たちにはありません。
ですので、No.3でも「そんなこと言う必要は全くない」と回答したのです。

ホテルに行く前に「(他の男性と)前にも来たことある」なんて言われたら、彼は嫌な思いをすると思いますし、少なくとも良い気分ではないでしょうね。
また、そんなことを聞かれた後で別のホテルに入っても、少しは気にされると思いますよ。
もし私だったら、「あそこのホテルではその女性を思い出すのかな」とか「あのホテルではその女性と比べられちゃうかも」とか、色んなことを考えて不安になって、気分が盛り下がると思います・・・。

それに、あとでバレるかどうかは『あなた次第』ではないでしょうか。
あとでバレるかなんて、今は誰にも分かりません。
そんな不確かなことに不安を抱くよりも、もっと前向きにしてみてはいかがでしょうか。

でも、結局は杞憂に終わると思いますけどね(^^;)
世の中には言わなければいけないことと、言わなくても良いことがあると思います。
どうか慎重に言葉を選んで下さいね。頑張って下さい(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
『石橋を叩いて渡る』タイプ、まさにそうかもしれません。
私は、嘘を付けない性格で、感情も結構顔に出てしまうことが
あります。
一応、そういう場面に直面したら、嘘をつくつもりだけど、
もし、バレてしまったらと考えてしまいました。

だけど、もし彼が気づいても、良く考えたらそんなこと聞いて
こないですよね、普通は。

他の男性といったことのあるホテルに入ったとしても、
今の彼と思い出を塗り替えて、忘れるようにします。

お礼日時:2008/02/11 11:42

引きます。

隠し通すっていうか、あえて言う必要はないことは言わないほうがいいでしょう。あなたが初めての男でないってわかっていたとしても、顔の見えない元彼の影がちらついてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言う必要のないことは極力言わないようにしたいなと
思いました。
そうですよね。元彼の影がチラついたら、彼も嫌なきぶんですしね。

お礼日時:2008/02/13 18:39

#6です。

お礼拝見させていただきました。

回答で以下のように仰っておりますが…
「ただ、もし、そういう場面に直面した場合、言うことによって、避けることが出切るかな?と思ったんです。」

質問者様は同じホテル・同じ部屋を使用するのを避けたいのですか?
それは昔の恋人を思い出すから?
単純に、新しいところに行きたいから?
ホテル制覇率(謎)を増やしたいから?

1番目ならば理解できますが、その他であれば、初めて行く場合に限り、貴方が少し我慢すれば問題解決な気がします。いずれ彼氏さんとホテルを利用する機会がありますので、「前回と違うところに行ってみたい」っておねだりしたら、彼氏さんも喜んで新しいトコを探すのでは…?

ちょっと男性寄り、というよりも自分に置き換えちゃってる感もありますから、あくまでも参考として聞いていただければ幸いです。

(ちなみに、私はパートナーのその種の過去を想像すると気が狂いそうになるぐらいの考えの男ですので、質問者様の疑問自体が理解を超えるものだったりします。#5さんに言わせたら器が小さい男になるんでしょうが、私は自分を卑下する気は毛頭ありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
私は、同じホテルを極力避けたいと考えていました。
理由は、彼に嫌な思いをして欲しくないからです。

黙っていれば、彼も嫌な思いをしなくてもすむと思います。
だけど、もし、もしもあとで、バレてしまったら・・・。
彼は、とてもショックを受けると思うので。

そういうすべてのことを考えての発言でした。

ちなみに、昔の恋人なんて全然思い出さないですし、
もし、同じホテルでするとしたら、昔の恋人の思い出から、
今の彼に思い出を塗り替えてもらえれば、という考えです。
ですが、一番最初の行為をする場合は、さすがに私も嫌かな。

お礼日時:2008/02/10 18:58

前置き。


#5の方の、『オトコの器云々』というのは賛同しかねます。

私は#1の方が仰られるような、その発言自体で別れる理由になるタイプです。
基本的にパートナーの過去を否定しませんが、知りたくも無いのです。それがデリケートな、二人だけの性の話題ならなおのこと。
結婚10年、20年経っても多分変わらないでしょうね。。。

付き合い始めて間もない恋人に対して、あえてその発言をする必要はないと思います。貴方の過去をよく聞きたがる恋人なら別ですが。

繰り返しますが、私なら別れを考えます。(誤解の無い様に補足しますが、私はお互いの考え方をある程度理解したうえでお付き合いしますので、当該発言は私に対する最低限の気遣いができない人、という判断をします。)

発言には慎重に。そして彼氏さんとお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。あえて言う必要もないですよね。
それで、別れることになったら絶対嫌だし、やめときます。

ただ、もし、そういう場面に直面した場合、
言うことによって、避けることが出切るかな?と思ったんです。
(彼が知らないで選んだ場所がたまたま、他の男と行ったことが
 ある場合、私が言うことによって、違うホテルに行けるかな、と)

お礼日時:2008/02/10 14:34

引くか引かないかは、男の器によると思います。



私自身は全然平気です。
元彼の話とかも(普通の恋愛からHまで)よく聞きます。

ですので、彼がそれを気にしない男なかどうか、
あなたが一番よくわかってると思います。

ま、あなたがどっちでもいいなら隠すのが穏便に済むのはたしかですね。
リスクをむりしょうひつようはないと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前付き合っていた彼の時は、言っちゃいましたが。
その時は、大丈夫でした。

だけど、やっぱり今回は言うのはやめます。

お礼日時:2008/02/10 14:32

40代の男です。



>初めてのエッチの時に、たまたま入ったホテルが、
「ここ前にも来たことある」って彼女に言われたら引きますか?

ほとんどの男は
こんな事を言われたら引くでしょうね~。

>やっぱり、多少高くても、行ったことのないラブホのほうが
いいんでしょうか?

飽きたのなら、たまにはいいでしょうが
無理に高いラブホに行かなくても良いでしょう。

>行ったことがあるホテルでも、隠し通すのが一番いいのでしょうか?

それが一番いいでしょう。

質問者様の元彼との事なんて
彼は知りたくないはずですよ。

No.3で回答された方の意見に
私もほぼ賛同です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。言うのはやめようと思います。
もし、そのような場面に直面した場合、
部屋に入る前に言うことによって、回避できる場合もあるのかな?と
考えたりしました。
(彼が前の男と来たところは、嫌だというなら、違うラブホに
 行けますし、気にしないのなら、そのままその部屋で。)

まだ付き合ってない時から、元彼のことは、
色々話していますし、元カノのことも聞いています。
だけど、さすがに、性のことについては、聞くつもりもないし、
言うつもりはないです。

お礼日時:2008/02/10 14:31

女性です。



隠し通すと言うより、そんなこと言う必要は全くないと思います。
彼氏さんも「他の男とここに来たことあるの?」なんてデリカシーのないことは聞かないと思いますが・・・。

ただ、あなたがそのホテルに慣れた感じで、どこに何があるか知り尽くしている態度はダメですよ!
何食わぬ顔で、普通にしていれば良いと思います。
個人的には、わざわざ『多少高くても行ったことのないラブホ』にしなくても、彼がホテル代をもってくれるのなら彼に選らんでもらえば良いと思います。

ご質問者様が逆の立場だとしたらどう思われますか?
愛する彼に「前の彼女と来たことあるんだよね」と言われたら、私だったらかなりショックだし、嫌な気持ちになりますね。
その女性とここであんなことを!?と嫉妬して、想像して気持ち悪くなると思います(苦笑)
私と彼は、『二人の今と未来』を大切にしているので、お互いの過去のことはほとんど話しません。
もし他の男性と行ったことのあるホテルに、彼と初めて二人で行ったとしても、『『彼』と初めて入るホテル』として考えます。

いずれにしても、そんなことは言う必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。わざわざ、言う必要はないですよね。
ただ、部屋に入る前に言うことによって、
嫌な思いをせずにすむのかな?って
ちょっと思いました。

正直、彼がそんなこと言ったら、想像しちゃいますね。
嫌かも。

やはり初めてのエッチの時は言うのはやめます。

お礼日時:2008/02/10 14:27

「ここ前にも来たことある」って彼女に言われたら引きますか?



絶対、引きます!私は、エッチもせずにすぐ帰ります。
なぜなら、元彼と貴方のセックスをイメージして
盛り下がりますからね。

私の経験では、ホテルや部屋を選ぶのは私でした。
雰囲気でここへ来た(行きたい)ことがありそうな感じがしても、
女性は言いませんでしたね。

彼女に元彼のことを(冗談まじりに)聞くことはありますが、
ストレートに応えられると私は引きます。
皆さんはどうなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり初めてのエッチの場合は言わないほうが良さそうですね。

ちなみに、元彼のことは、ネタで話しています。
(何で別れたのか、とか)

お礼日時:2008/02/10 14:25

性格によりますし、年齢とかつき合い方でも違いますね。



私は教えてもらうのが有り難いですし、彼女の趣味をさらに知るのにとても参考になりますが、別れる理由になるほど嫌いな男もいると思います。
小出しにして様子を見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。相手の男性の性格によるのかもしれませんね。
まだ、これからお互いのことを知っていく段階だし、
避けたほうがいいのかもしれませんね。

お礼日時:2008/02/10 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A