プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近GBAのポケモンエメラルドをプレイしているのですが、フエンタウンのジムが地面真っ暗で見えず、どう進んだらいいのかわかりません。。2時間ぐらい徘徊しても同じところをぐるぐる回ってしまいます。詳しい進み方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

フエンタウンのジムが地面真っ暗になることはふつうはありません。


データが何かしらのことで、壊れたのかもしれません。

とにかく、それはバグだと思います。
    • good
    • 0

先ほどプレイしておりましたが、フエンジムが真っ暗で見えないということはありませんでした。


普通にプレイしていれば、見えるはずなのですが。

フエンジムは1階と地下に分かれており、穴に落ちたり、上ったりして
進む仕掛けになっています。

バグ、ではないでしょうか?
    • good
    • 0

正直、かなり前のことなので忘れてしまっているんですが、


たぶん、秘伝技のフラッシュを使えば、明るくなると思います。
違っていたら、スミマセン。

この回答への補足

秘伝技フラッシュはここでは使えないそうです。

補足日時:2008/02/10 10:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!