『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「女性自身」によりますと、水沢アキさんが、森本レオさんにレイプされたと告発しています。森本レオさんは、レイプではなかったとしていますが、「演技指導」と称して、若手の俳優にそういうことをすることはあるらしいと、芸能裏情報雑誌などで書かれています。もし、そういう慣習があるならば、もっと他にもされた人がいると思うのですが、どうなんでしょうか。

A 回答 (2件)

真偽のほどは分かりませんが、ひとりだけとは考えにくいですね。

2ちゃんねるなどでもスレが立っていますから、そういうことも書いてあるかもしれません。
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。2ちゃんねるも見てみましたが、いつものように同じようなことが何度も書かれていたりして読みづらいですね。

森本氏は、芸能レポーターに不倫を指摘され、「女性との付き合いは異文化交流」

と言い訳していた。

その意味では、外人が好きで異文化交流の果てに前夫ガイスイーヒーと結婚した水沢嬢が森本氏といたしていたというのは、笑わせる。

まぁ、セックスと考えないで、異文化交流と考えるなら、あるんでしょうねえ…。

しょうもない回答でゴメンナサイ。

この回答への補足

芸能レポーターとかでないと、本当のところは分からないかもしれませんね。この質問は、早いですが、これで締め切ることにします。ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。芸能界だと、プロジューサーが、今度ドラマにでてみないかいとかいって誘われることもあるでしょう。これから、同じような告発がでるとたいへんですが、多くの人には、イメージが悪化しますからしないでしょうね。