dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿のミロードやルミネのお店で女子高生~大学2年ぐらいに
進めるとしたら、どんなお店がいいでしょうか?
できることなら安めのお店だと助かります。
予算は2万円ぐらいです(パンプスとワンピを買うつもりです。)
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私はよく新宿のルミネやミロード行く高3です^^


みなさんがおっしゃるとおり、ルミネは少し大人向けなので、ミロードをオススメします。もしくはルミネエストでしたら学生さんも利用してますよ♪
その中で甘めと言うと、甘めの中でも派手めならルミネエストのByeByeやPinkyGirlsはオススメです♪
大人しめならミロードのDipDropsやBrownieBeeなどが女の子らしくて可愛い服が、低価格で売ってますよ^^
私の趣味なので個人的な意見ではありますが、もしよろしければ参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
ルミネエストは学生向きなのですね。
ByeByeは新宿店には行った事が無いのですが
多店舗で、1,2回行った事があります!
なかなか可愛くて良い店ですよね。
私は個人的に派手めの服が多いので
hoooneyさんに進めて頂いたミロード中のブランドの方を中心に
お買い物してみたいと思います!
回答して頂き有り難うございました!

お礼日時:2008/02/19 15:54

ルミネよりミロードの方が平均価格が低く、学生向けだと思います。


学生時代はミロードに入っている、CHILD WOMAN(チャイルドウーマン)ってお店が好きでした。
せっかくなので、色々見て回った方がいいと思います♪

参考URL:http://www.ambidex.co.jp/childwoman/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミロードの方が安く、学生向きなのですね。知りませんでした。
てっきりルミネの方がリーズナブルだと思っていました!
おすすめ頂いたCHILD WOMANのHP見ました。
とても自分好みな感じだったのでぜひ行ってみたいと思います!
回答して頂き有り難うございました!

お礼日時:2008/02/13 14:18

どんなタイプの女性かにもよりますよ。


カジュアルな感じだとか、ガーリーなタイプなのかギャル系なのか。
服は好き嫌いがあると思いますし、薦めるより気に入った店に入る方が良いと思います。
ミロードやルミネのお店はそんな高くないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。。
服、靴とも甘めな感じがいいかなと思っています。
そうですよね、時間をかけてじっくり1店舗1店舗見て
色々検討したいと思います。
回答して頂き有り難うございました!

お礼日時:2008/02/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!