電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、友達と名古屋で夕食を食べるのですが私も名古屋は詳しくなく
友達も地方から出てくるので名古屋に詳しくありません。
名古屋駅から近くて1500円前後で食べれる店を教えていただけないでしょうか?
イタリアンかオムライス、中華の辺りであればお願いします。
他でも良いのであったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

名古屋の駅ビル(JRセントラルタワーズ)の12階にオムライスがメインのモレットという店があります。

オムライスの値段が1000円~1300円(1つだけ1500円くらい)なので+250円のドリンクセットや+350円のドリンク・サラダセットなどにしても選べる範囲はそこそこ広いです。予算が2000円くらいならケーキとかサイドメニューを1つずつ頼めますね。メニューに関しては下記のぐるなびのページに載っています。結構おいしかったですよ。

http://r.gnavi.co.jp/n538800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、回答ありがとうございました。
サイトみました、とても美味しそうですね。
今はオムライスとあんかけスパと迷っています。
その時の気分で決めようと思います。
とても参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!