アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松駅から名古屋まで電車でどれくらいかかりますか?

A 回答 (5件)

➀新幹線なら約30分


②在来線なら約100分(豊橋乗継) です
    • good
    • 0

>「どれくらい?」って時間?それとも料金?



豊橋か岡崎で快速に乗り換えると、1時間50分くらい。
 値段は2000円弱

新幹線ひかり号で行くと、30分くらい。
 値段は自由席で4500円ほど
    • good
    • 0

浜松―名古屋間には様々な形式の電車が走っていますが、最短で30分ほどです。

    • good
    • 0

JR新快速ですと1時間半ですよ。

    • good
    • 0

JR快速で2時間弱です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!