アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ファッション誌って、CanCamとかJJとかいろいろ、大量に種類があると思うのですが1つ質問です。

ファッション誌とはいえども、どの雑誌にもある程度はファッションやヘアスタイルと直接関係ないコーナー(美容の情報、グルメ情報、恋愛系コーナーなど)ってありますよね。

そういう、ファッションやヘアスタイルと直接関係ないコーナーが比較的たくさんある雑誌を買いたいのですが。

どんなものがいいと思いますか?アドバイス頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします^^

A 回答 (4件)

ハイファッション、装苑

別に女性誌ではないと思いますが、女性誌コーナーに置いてあることが多いです。
    • 0

ファッション誌で、美容、グルメその他の文化系情報を得ようとする場合、そのターゲットされている年齢層や、家族環境(シングルでオフィスワークなのか、家事手伝いなのか、主婦なのか)によって、雑誌が違うと思います。

質問者さまは、どのような感じの人にあう情報を求めようとなさっていますか?
    • 0

ananやHanakoなどはどうでしょうか。

• 0

…然るに。

こういった系統のことは。
「片っぱしから全部買ったらどうでしょうか?」と提案します。

ファッション誌は、広告代で賄われているためかなり安いはず。
手当たりしだい全部買えばいかがでしょうか?
2万円も出せば相当手に入ると思います。

なお、デザイナの方や業界の方はそんな買い方していらっしゃる人も
多いように思いますよ。
    • 0