アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマブラXのステージ作りで
いいアイデアを教えてください。

A 回答 (4件)

初代マリオや初代ロックマンってドットですよね?


そういうドットでできてるキャラを
ステージを作るためのパーツで再現したらどうでしょうか。

参考URL:http://www40.atwiki.jp/xsmash?cmd=upload&act=ope …
    • good
    • 0

あまり上手くいくアイディアではないのですがDXや初代スマブラにあったステージを再現するのが楽しいです。


初代のコンゴジャングルやヨッシーアイランドはけっこうそれっぽいのが作れますよ。
    • good
    • 0

ものすごく大胆な発想で作ったらいいですよ。


バネだらけとか(最低限足場が必要)1箇所だけ開いたへいさくうかん(知ってますよね)の中をトゲだらけにしてベルトコンベアを2つ置いたり、迷路ステージとかいいですよ~。ステージ内部からスタートしたい時は天井を全部トゲにしてくださいね。
    • good
    • 1

ターゲットをこわせ!!のステージをモデルにしたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!